できたて屋時計台店が2周年を迎えました!

MicrosoftTeams-image (13).jpg

5月9日で開店2周年を迎えることが出来ました。

 

日々、たくさんのお客様に支えられている事にとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

今はコロナウィルスの影響により、飲食業界はとても厳しい状況ではありますが…

できたて屋・時計台店では、そんな中でも足を運んで頂いたお客様に美味しい焼き魚を食べてもらいたいと日々一夜干しの干し加減や焼き加減にこだわり続けています。

そして、お客様から「美味しかったよ」「また来るね」と声をかけてもらえた瞬間が一番嬉しい時。

よし!頑張るぞ!という気持ちがより一層強まります。

 

できたて屋は現在、札幌に2店舗・東京に1店舗と計3店舗あります。

店づくりも店舗ごとに違い、見てほしいところがたくさんありますが…やはり一番は商品。

私のおすすめは【ごちそう三種の一夜干し定食】 何と三種類の一夜干しが一皿に盛り付けられている、とてもボリュームのある定食です。

※時期によっても変わりますが、鮭・秋刀魚・鯖の定番どころはもちろん、八角や鮪の尾等も日によってご用意しています

思わず「おおっ!」と声が出てしまいそうになること間違いなし 

普段は魚よりも肉が好きというお客様にもぜひ一度食べてもらいたい一品。

できたて屋自慢の焼き魚も海鮮丼もご用意しておりますので、足を運んでいただければ幸いです。

 

これからもできたて屋時計台店をよろしくお願い致します。

従業員一同、ご来店をお待ちしております

 

できたて屋時計台店 工藤

 

 

※また、できたて屋ではInstagramもやっています!ぜひご覧ください✨

 公式アカウント「dekitateya_hanamaru」

  •