2023年度入社式、やりました!

待ちに待った……

入社式0.jpg

 

ハレの日……!!

ドキドキ入社式準備中.jpg

 

 

2023年度入社式!!!!

 

DSC_0227.jpg

ドキドキした中での入社式後の1枚( *´艸`)

みんなで「にぃ~(^-^)」と声を出したまま笑顔でぱしゃり!(笑)

 

 

 

 

青木辞令.jpg

 

皆、緊張していたであろう…

辞令交付!

 

 

緊張していなさそうに見えていた人が実は緊張しすぎていて、右手と右足が一緒に出ていたり

前日返事の練習しすぎたのかな?声が裏返っている人がいたり

 

 

来年の今頃には笑ってしまうようなことが多々起きていたことだろうと思います(;'∀')

 

 

 

 

 

 

決意表明では、皆の熱い想いを伝えてもらいました!◎

 

DSC_0208.jpg DSC_0205.jpg

 

 

やっぱり、こうやって聞く皆の生の声が何よりも素敵なんです◎

 

 

「こんな声なんだな」

「そんなこと思ってたんだな」

「自分も頑張ろう!」

 

 

明日の自分を作るのは食べ物もそうですが、

人との関わりであったり、

誰かの声が誰かを助けたり、

ちょっと心をあたたかくしたり。

 

 

 

 

何年もマスクをしていて、表情が分からない年が続きました。

 

ゆっくりではありますが、これからどんどんと皆の表情が見えていくだろうと思います。

 

 

緊張した顔、真っ直ぐに話を聞く表情、期待に満ち溢れた顔、

深呼吸している顔、緊張しすぎて潤んだ瞳も、

この入社式という1日で見ることが出来ました。

 

さらにいい顔になっていくんだろうなぁ…と、今から期待してしまっています(#^.^#)

 

 


新入社員集まってる.jpg 

 

 

さぁ、これからは一緒に!

キラキラと素敵な社会人になっていきましょう!

 

 

 

※私たちも負けずに、イキイキ!元気に!(笑)