• ホーム
  • ブログ
  • 【立食い寿司根室花まる】グランデュオ蒲田店が2周年を迎えました
【立食い寿司根室花まる】グランデュオ蒲田店が2周年を迎えました
2周年 蒲田1.jpg
 
こんにちは!立食い寿司根室花まるグランデュオ蒲田店の井上です。
 
この度、グランデュオ蒲田店は4月27日に2周年を迎えます。
本当にたくさんの方々のおかげでグランデュオ蒲田店も2周年を迎えることができました。
 
本当にありがとうございます。
 
私、以前は神宮前COMICHI店に勤務しており、今年の2月から縁あってグランデュオ蒲田店に戻って参りました。
蒲田店は立ち上げに携わった店舗なのでやはり思い入れは強くあり、2周年を迎える事が出来て、本当に嬉しく思います。
 
そんな私を含めた蒲田店ですが、まだまだ至らぬ部分がとても多くありお客様にはご迷惑をおかけする事も多々あります。
しかし、お客様からお褒めの言葉や励ましのお言葉を頂く事もだんだんと増え、常連のお客様も増えてきました。
そのようにして私たちはお客様に本当に支えられているんだな。
と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
オープン当初に私が掲げた
蒲田の地元のお客様に愛されるお店にしていきたい。
という思いは今でも変わることはありません。
 
オープン当初からいる女将のパートさん達!
明るくて元気なアルバイトさん達!
本当に頼もしい仲間も増えました!
 
2周年 蒲田.jpg
 
私達は毎日楽しく!真剣に!なによりも、、、とにかく元気に!!!
私達が元気良く、張り切って仕事をすることでお客様に元気にしたい!
そんな私達のお店でお寿司を食べて頂きたい!!!
 
そんなグランデュオ蒲田店の強みは、、、
 
とにかく元気!!!
 
だと思います!
 
2周年 蒲田1 (2).jpg
 
元気!元気!だってそれしか取り柄がないんだもん!
昔ながらの花まるスタイルを掲げてグランデュオ蒲田店一同、蒲田を盛り上げていきます!
 
蒲田にお越しの際はぜひ私達の立食い寿司根室花まるグランデュオ蒲田店へお越し下さい。
 
お待ちしております!
 
グランデュオ蒲田店 井上
2周年 蒲田1 (3).jpg