【回転寿司根室花まる】後楽園店 祝1周年

KITTE丸の内店、東急プラザ銀座店に続き、東京都内の回転寿司店舗では3店舗目となる私たちメトロエム後楽園店。

おかげさまで1周年を迎えることができました。

毎日多くのお客様にご来店いただき、花まるらしさ全開の活気で常に賑わっています。

MicrosoftTeams-image (111)4.jpg

 

この1年間たくさんのお客様に来店して頂きました!

「あの花まるが後楽園でも食べられるなんて」
北海道の店舗に行った事のあるお客様が後楽園店にも来てくださいます。
「1周年記念の日食べに行くよ!」
今日会えるのが楽しみです◎

 

MicrosoftTeams-image (110).jpg

 

常連のお客様もたくさんいらっしゃいます。

出汁巻き卵をいつもご注文してくださる方、
朝早く発券していつも1番でお待ちくださる方、
本当に何度も足を運んでいただきありがとうございます。

またいつでもお待ちしております。

 

スタッフにも温かい言葉をかけてくださいます。

「いつも声が出ていて元気なスタッフさん、今日はいなくて寂しかった~」

こんなふうに言っていただけるなんてすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

 

MicrosoftTeams-image (109).jpg

 

ところで、花まるといえば"ハイヨッ"皆さん聞いたことありますか?

美味しいはもちろん、お店の雰囲気にも花まるらしさのこだわりがあります。

"ハイヨッ"の声が店内いろんな所から聞こえるので、ぜひ聞いてみて欲しいです!
さらに、「ネタ補給お願いします!」と何度も耳にされたことありますよね?
ネタ補給をしに来た社員の気持ちがこもったコメント?にも注目してみてください◎

 

MicrosoftTeams-image (112).jpg

 

どうか、後楽園店に来てくださるお客様に、お腹も心も幸せになってもらえますように。
次の1年。さらにまた次の1年へと。
地域の皆様から愛されるお店になるよう

これからも笑顔と活気、心からのおもてなしでお客様をお待ちしております。

 

メトロエム後楽園店 小野寺