【新店舗】4/27グランデュオ蒲田店がオープン
85D2AFAA-D540-4156-9B4C-9E2070A7C86F.jpeg
 
本日、2021年4月27日(火)東京エリアに立食い寿司花まるグランデュオ蒲田店がオープンいたしました。
緊急事態宣言の期間中ということもあり、当初の予定通りのオープンは出来ないかもしれない…。そんな不安もあるなか、無事当初の予定通りオープンすることが出来ました。
*通常通りの営業とは異なりますが、蒲田でも皆様にも花まるのお寿司をお楽しみ頂ければと思います(*^^*)
※4/27~5/11までの臨時営業時間は10:00~20:00となります(終日アルコールの販売はございません)
 
2021年東京エリアに新しく仲間入りした立食い寿司花まるグランデュオ蒲田店もどうぞよろしくお願いいたします。
 
~蒲田店井上さんよりコメントが届きました~
この状況下の中で蒲田という地に花まるの新店をオープン出来るということは本当にありがたいことですし、本当に嬉しい限りです!自分が子供の頃から縁のある蒲田に花まるがオープンするなんて、今でも本当に夢のよう!
そして、こんな状況下だからこそ蒲田の人たちに花まるの美味しいお寿司を食べてもらってお客様を全力で元気にしたいです!
蒲田の地元のお客様の憩いの場であると共に、愛されるお店にしていきたいと思っております。皆様のご来店、心からお待ち申し上げております。
 
蒲田店 運営リーダー 井上 建人