【できたて屋】祝・ファクトリー店5周年
できたて屋ファクトリー店は7月10日で5周年を迎えます。
 
今年、約二年間続いたコロナも少しおさまり、徐々に以前のような生活が戻りお店も少しずつ賑わいを見せています。
 
ほぼ毎日来てくれている常連さんの「明日も来るね」
観光のお客様の「美味しかったよ」
家族連れのお客様の「ごちそうさまでした」
沢山の温かい言葉やお心遣い、従業員の励みになっています。本当にありがとうございます。
 
 
さて…
今回は、お店を支えてくれている店長と従業員をご紹介します♡
 
片井さん写真.jpg
 
まず1人目は、我らがリーダー「片井さん
来る日も来る日も魚をものすごいスピードで降ろし、焼き場からお魚を炭で焼き、
美味しそうな焼き魚を作り元気な声で「いらっしゃいませ!」と挨拶をする皆のリーダーです。
 
 
新井さん写真.jpg
 
二人目は、御年(ピー)歳!!とっても元気なみんなのお母さん「新井さん
美味しそうな丼や玉子焼きを作り、ネタ切り、できたて屋の鮮度管理はナンバーワン☆
この方の元気な「いらっしゃいませ!」の声でお店も賑やかになります。
御年(ピー)歳ですが、婚活中だそうです(笑)
 
 
長くなってしまいましたが…
これからも沢山のお客様に来店していただき「美味しかったよ」「楽しかった」そんな風に思ってもらえるように従業員一同お店作りをしていきます。
これからもファクトリー店をよろしくお願いいたします。
 
ファクトリー店 長谷川
 

 

 

できたて屋公式Instagramでは、できたて屋の新商品や季節のごはんなど最新のできたて屋情報を投稿しています。

今回、紹介しました店舗スタッフのおすすめやマル秘情報も投稿があるかも!?

是非、公式Instagramもよろしくお願いします。