【祝!成人】花まる社員の成人祝いをしました!

2024-01-16 11:00:00


こんにちは!

 

新たな門出を迎える新成人のみなさん、おめでとうございます(^^)/

 

 

さて、花まるで今年は、

手稲前田店の 鶴ケ崎 さん

南郷店の   大橋 さん

以上の社員2名が20歳を迎えることになりました!

 

 

DSC_0008.JPGDSC_0005.JPG

 

 

1/12に開かれた店長会議に呼び出された二人…

緊張しながらも、成人の抱負を語ってもらいました(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチパチ

 

 

鶴ケ崎さん「福山さん(手稲店副店長)のもとで、人間として成長できるように頑張ります!」

大橋さん「新成人として感謝の気持ちを忘れずに、何事にも挑戦して努力していきたいです!」

 

仕事に、プライベートに、ますます充実した社会人生活を送ってもらいたいですね。一緒に頑張ろう♪

 

 

大人への第一歩を踏み出した二人には、花まるより「名前入りボールペン」をプレゼント!

DSC_0011.JPG

 

二人ともとてもいい笑顔でした!これからの成長がほんとに楽しみです!

 

 

鶴ケ崎さん、大橋さん、花まるでの更なる活躍を期待しています(^^)