かわら版「第10号」が発行されました!

かわら版第10号.jpg

 

●先日、ついに”かわら版第10号”が発行されました!

皆さんにお披露目できる機会を今か今かと待っていた第10号。ようやくお届けすることができました!

今回のかわら版は、"2020年の成長と私たちの歴史"というコンセプトで作成。

社内向けの内容だけではなく皆さんにも楽しんでもらいたいという思いを込めて、様々な情報を載せています。

いつもご来店いただく方、初めて来店される方、まだはなまるをほとんど知らないという方も…ぜひ一度目を通していただきたいです。

目次は表紙をご覧ください☺

 

●小話よりこっそりと…

期待と不安を背負いながらも、札幌と東京で新たに産声を上げた各店舗にスポットライトを当てています!

深堀すればするほど色々な話が出てきて、改めて愉快な仲間たちが多い会社だと再確認したかわら版でした(笑)

そんなところも伝われば嬉しいです。

コロナが始まり1年と少し。今までの生活からやっと回復に向かうかと思いきや…まだまだこの状況は続きそうです

ただ、そんな時だからこそ「今こそ飲食業の出番だ!」という思いを掲げ、私たちは前に進んでいます

難しい状況下ではありますが、それでもはなまるのお寿司を食べに来てくれるお客様。

やっぱり、はなまるっておいしいね・楽しいね・また来るね!と笑顔を見られるように一人ひとりのお客様と向き合いたいと思います。

 

”飲食業は人の心を潤す仕事”

はなまるでドキドキワクワク、心が弾むようなこだわりをご用意しておりますので…一度足を運んでいただければ幸いです!

 

ちなみに第10号の気になる中身は?

札幌・東京の新店舗OPENに密着!/社内イベントこんなことしてます/SNSでもっとはなまるを知る/創業から時を経て…はなまる今昔物語などなど、

表からでも裏からでも読めるようになっています♪

 

はなまるを味わえる、かわら版をぜひホームページや店舗でご覧ください◎