• ホーム
  • ブログ
  • 【町のすし家四季花まる】パセオ店が10周年を迎えました!
【町のすし家四季花まる】パセオ店が10周年を迎えました!

パセオ10周年①.jpg

 

2021年6月20日、パセオ店は『10周年』を迎えました!

記念すべき10周年という年ということで、現店長&初代店長から熱いメッセージが届いてます。

 

~PASEO店10周年にあたり~

本日6月20日、PASEO店は10周年を迎えることが出来ました!
10年という年月の感慨深さもありながら、自分達にとってはあっという間の10年でもありました。年越しテイクが終わったかと思うと、GW、夏休み、お盆、そして次の年越しといつも賑やかに、そして忙しく過ごしています。これというのも、いつも来て頂けるお客様、そして店を支えるメンバーの力があってこそです。
いつもありがとうございます!
昨年はこれまでとは違う状況のなかで、クラウドファンディングのご支援や休業明けの営業で温かい言葉をかけて頂き、こんな中でも来てくれるお客様とのつながりを感じた一年でした。
感謝の気持ちを持ち、自分たちの仕事がたくさんのお客様に喜んでいただけますように皆で努力してまいります。
これからもPASEO店を宜しくお願い致します!

現パセオ店店長 星野

パセオ10周年 文中.jpg

 

~2011年のオープンから10周年を迎えるまで~

2011年のオープンから、皆さんに支えて頂き10年を迎えることが出来たのは、とてもありがたいです。それは、いつも来て下さる常連のお客様始め、多くのお客様が支えてくださったおかげです。そして、もちろんパセオ店でオープンから働いてくれたみんな、新たに加わったみんなが居てくれたからだと思っていますし、本当に感謝しています。 
「いつもありがとうございます。 
先日、オープンの時に働いてくれていた元パセオ店スタッフが北口店に食べにきてくれました。当時は22歳くらいだったと思うのですが、今は2人の子のお母さんになっていて、驚きと感動がありました。そして、19歳で初めてパセオ店でアルバイトをしてくれた元スタッフは、今は小学校の先生として頑張っているようです。オープンから居るホールのあの方や昼の厨房のあの方も初めて会った頃は30代、夜の厨房の○○さんは………。もう歳の話はやめましょう(;´∀`) 今も変わらずお綺麗ですよ。そういえば!現店長の星野さんは、入社1年目の新人さんでした。(あの頃から愛されキャラでしたね。)
初めての店長という役職になった私には、今までの人生では考えられないほどの、たくさんの出会いがありました。その出会いの分だけ、とても多くの方に支えてもらいました。しかし、私の力不足で、嫌な思いをさせてしまった方もいると思います。お客様にも、何度もお叱りを受けました。その度に、反省し、後悔し、改善してきました。お客様にも、従業員にも「来てよかった」「働いてよかった」と、思ってもらいたくて、どうにかポジティブな気持ちでいてもらえるように、努力してきました。この努力に終わりはないですが、これからも一人でも多くにそう思って頂けるようにしたいと思います。 
6月20日で10周年となる日も、まだ緊急事態宣言の期間内です。パセオ店もこの節目の日に営業できない辛さがありますが、不安な気持ちで過ごされている皆さんにとって「美味しい」「楽しい」が詰まった飲食店が、この暗い状況下で少しでも前向きで明るい気持ちになれる存在に感じて頂ければ、とても幸せです。 
これからも「花まるに来ると元気になる」そう思って頂けるような仕事がしたいと思います。従業員手を取り合って、元気に頑張ります。 
初代パセオ店店長 中田