• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】大同生命札幌ビルmiredo店が1周年を迎えました!
【回転寿司根室花まる】大同生命札幌ビルmiredo店が1周年を迎えました!

miredoブログ内.jpg

 

ちょうど1年前の2020年618日、花まるで札幌で約9年ぶりとなる回転寿司がオープンしました。

そのお店こそが「大同生命札幌ビルmiredo店」です!

 

思い返せば、オープンして間もない頃はお客様からたくさんのご指摘を頂いていました。

「汁物の味がいつものと少し違う」「シャリが他のお店より固い」「提供が遅い」…昔から花まるを利用していただいているお客様がとても多かったので、既存店舗との違いを実感する日々でした。

20年間札幌で花まるの先輩方が築き上げてくれたブランドに泥を塗ってはいけない。

回転寿司激戦区である札幌の方々に認めていただけるようなお店にしなくてはいけない。

プレッシャーを感じていましたが、同時に花まるの良さを引き継ぎながら、miredo店らしさを見つけていきたいとも思いました。

 

コロナ禍での厳しいスタートから早1年。この1年間お客様にもう一度来ていただけるお店にしようと全員で努めてまいりました。

自分たちの今の役割は、来ていただいたお客様のコロナで沈んでしまった心を少しでも明るくすること。

「色々上手くいかない事や大変な事があるけど、明日から頑張ろう!」そうお客様に思ってもらえるようなお店にできるよう、全員でお客様に向かっていく”という目標を持ち、miredo店らしさをより強めていきます。

 

まだまだ未熟な部分も多いですが、一人でも多くのお客様にまた来たいと思ってもらえるようなお店を目指してまいりますので、

これからも「回転寿司根室花まる 大同生命札幌ビルmiredo店」をよろしくお願いします。

 

大同生命札幌ビルmiredo店 荒井