【根室花まる】手稲前田店11周年!
S__12345368.jpg

本日2022年9月28日をもって「回転寿司根室花まる手稲前田店」は11周年を迎えることが出来ました✨

 

いつもお世話になっている地元手稲はもちろん、根室や道外からもわざわざここ手稲前田店にたくさんのお客様が来てくださいました。そして共に働いてくれるパートさんやアルバイトさんたち、沢山の人に支えられてここまで来ることが出来ました。
本当に感謝しかありません。

 

つくづく私たちの仕事は沢山の「人」に支えられているなぁと実感します。働いている従業員も個性豊かなメンバーばかり。義理と人情に熱い眞保店長をはじめ、日本語ペラペラとっても元気な台湾出身の社員、オープンから店を支えてくれている手稲前田の母達、元気と気合いでなんでも乗り切るアルバイトたち。一人一人の個性を書き出したらキリがないくらいです。そんな個性豊かな皆が、お客様のため、仲間のためと思いながら働いてくれているおかげで11周年という記念すべき日を迎えることが出来たと思っています。


この先コロナ禍がいつまで続くのか分かりませんが、その中でも来てくれるお客様に喜んで帰って頂きたい。「やっぱり寿司を食べるなら花まるだよね!」と思ってもらえるように、まだまだ未熟な私たちですが日々精進して参ります。

 

個性豊かなメンバーでお客様のご来店お待ちしておりますので、今後とも手稲前田店をよろしくお願い致します!!

 

手稲前田店 福山