• ホーム
  • ブログ
  • 【町のすし家 四季花まる】PASEO店最終日まであとわずか・・
【町のすし家 四季花まる】PASEO店最終日まであとわずか・・

町のすし家 四季花まるPASEO店は9月30日をもって札幌駅前再開発の為、閉店致します。

皆様のおかげで11年間営業することができました。

ありがとうございます。

 

今回のブログを作成するにあたり、PASEO店のオープン初日はどんな感じだったのかなぁと

写真フォルダを見てみると色んな写真が出てきました!

11年前に戻った気持ちで皆さんも少々お付き合いください。

 

2011年6月20日に四季花まる3店舗目としてPASEO店はオープンしました。

パセオオープン.JPG

 

PASEO店はオープン初日から大盛況!

とてもありがたいです・・

パセオ初日.JPG

(ちなみに一番左に写っているのが現PASEO店 店長の星野さんです 11年前!若い・・)

 

花まるといえばこの黒板!

オープン初日はこんな感じでした。

paseo .JPG

黒板の文字からも溢れる初日への思いが伝わってきます。

 

こちら当時パセオ店 店長中田さん。現在は四季花まる北口店の店長をしています。

中田店長.JPG

中田店長にPASEO店でのお話を聞くと

「常連さんが気にかけてお店に来てくれたり、婚約を決めた社員が両家顔合わせにお店を使ってくれたり・・」

とPASEO店での思い出を話してくれました。

 

「町のすし家 四季花まる」という名前は

若い人からご年配の方まで気軽に暖簾をくぐってもらいたい。

まるでわが家で食べているかの様にくつろいでもらいたい。

そんな思いがあります。

PASEO店もお客様にそう思ってもらえればと11年間営業してきました。

 

本当にいつもPASEO店のご利用ありがとうございます。

札幌駅にお店を構え、11年。

毎日たくさんのお客様にご来店して頂き、本当に感謝しております。

お客様からは「いつも並んでいるからすごいね」「この前やっと行けたんだよ」等様々なお言葉を頂いておりました。

一つ店舗がなくなるのは、やっぱり寂しいですね。。。

2022年9月30日が最後の営業となりますが、それまで変わらず宜しくお願い致します。