花まる今日は何の日?「祝!時計台店14周年!」
MicrosoftTeams-image (24).jpg
 
2021年3月1日「町のすし家 四季花まる 時計台店」は14周年を迎えました!

時計台店の皆さん、おめでとうございます!そしていつもお店をご利用いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

 

時計台店は町のすし家 四季花まるの”第1号店”

初ブログということで、少し緊張気味の佐藤店長よりコメントをもらいました。ぜひ見てください☺✨

 

●14周年を迎えることができて…

回転寿司根室花まるから派生した「町のすし家 四季花まる」

2007年3月1日に町のすし家 四季花まるの一号店として産声を上げ、早14年が経ちました。至らないところが多い私たちですが、大きな心で支えてくださった皆さまがいて今の時計台店があります。いつも本当にありがとうございます。昨年から続くコロナウイルス社会情勢の中で、皆さまも窮屈な生活をされているのではないでしょうか。その気持ちを少しでも晴れやかにできないかと考え、全社としては昨年からお寿司の増量・二階建て商品を開催しました。お客様の喜ぶ姿や元気になったというお声が聞ける機会も増え、私たちも嬉しい限りです。これから時計台店としては、「美味しく楽しい食事の場」を目指し、さらに食の安心・安全に気を付け、鮮度にこだわり、旬のものを美味しく提供するという気持ちを込めて、従業員一同で尽力していきたいと思います!”お寿司でお客様の心を潤したい”皆さまの心に小さくとも明かりを灯せるよう努めてまいりますので、時計台店をこれからもよろしくお願い致します。 (時計台店:佐藤)

 

●花まるちょこっと豆知識【町のすし家 四季花まるとは?】

”もっともっとお寿司を気軽に食べてもらいたい”という思いから始まった四季花まる。

お寿司屋さんはちょっと敷居が高いけど、回転寿司では少し落ち着かない。

そんなお客様に、立ち寿司のくつろぎと回転寿司の気楽さの両方を味わってもらえるような空間を提供したくて…

女性一人でも気軽に立ち寄れて、若い方なら回転寿司とは一味違う気分を味わえて、お仕事帰りの方なら寿司をつまみにお酒を飲んでもらえる。気楽に本物のお寿司を食べられる、あなたの身近あるわが家のような「町のすし家」として日々お店を運営中です!