• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】祝!ステラプレイス店19周年♪♪
【回転寿司根室花まる】祝!ステラプレイス店19周年♪♪
MicrosoftTeams-image (81).jpg
 
 
2003年のオープンから、皆さんに支えて頂き19周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
 
いつも来て下さる常連のお客様はじめ、観光のお客様「また来るね」という今日までの積み重ねで今があると思うと感慨深いものがあります。
支えて下さったたくさんのお客様、そしてオープンからたくさんの従業員が関わりみんながこのステラプレイス店を支えくれたからだと心から思います。
 
本当にありがとうございます。 
 
今日はその中でオープンから陰でお店を支えてくれている従業員の『長谷川さん』と『佐藤さん』を紹介したいと思います。
 
 
MicrosoftTeams-image (80).jpg
 
 
『長谷川さん』(写真左)
主に巻物や軍艦を作っています。
年齢は店の中でも最年長‼️
その中で若いメンバーに負けず元気は店一番かもしれません!
朝から晩まで働くこともあり本当にすごい❗
 
○○歳とは思えないほど元気に働きます。
長谷川さんがそんな働きぶりなので私も負けてられませんね。
 
今日も厨房から元気に「ハイよッ❗」
そんな長谷川さんがステラ店の元気を支えてくれています。
 
 
 
『佐藤さん』(写真右)
主にお寿司になるネタを切ります。
花まると言えば「鮮度力」
その中でも真いかを見ていただければ鮮度の花まるを感じていただけるお客様も多いのではないでしょうか。
 
来る日も来る日も佐藤さんは真いかを仕込みます。
ステラオープンからそうやって花まるの鮮度力を支えてくれています。
 
このコロナ禍で少しでも多くの方に「美味しかった」「楽しかった」そんな風に明るい気持ちになれるよう願いを込めて。
ほんの少しでも明日からの活力になればいいなと思いこれからも営業に励みます‼️ 
 
「花まるに来ると元気になる」そう思って頂けるような仕事を目指し従業員と一緒に今日も元気に頑張ります。
どうかこれからもステラプレイス店をよろしくお願いいたします。 
 
ステラプレイス店 店長半谷