2021年4月1日に入社式を開催しました!
MicrosoftTeams-image (5).jpg
 
4月に入り、北海道もすっかり春めいてきましたね。
はなまる春のイベントといえば…そう、入社式! 私たちはずっとこの日を待ち遠しく思っていました。
今年は4/1に開催することができて、本当に良かったです。
 
新入社員や2021年入社の中途社員が参加した入社式。
当日は快晴!まさに本日はお日柄も良く!といった天気でした☀
会場に到着すると、式は今か今かと待っている社長や店長達がいて…いよいよ始まるんだという空気を肌で感じ、気持ちが引き締まる瞬間。
彼らの緊張しています~!という雰囲気が表情や姿勢から伝わってきました。
名札やリボンをつけて、少し周囲と話して心を落ち着け…さあ、入社式が始まります!
 
社長や営業本部長から激励の言葉をもらい、ドキドキの決意表明。
決意表明では、はなまるへ入社するにあたっての期待を言葉にしてくれました。
これからに向けて語った思い、入社しても変わらず持ち続けてほしいです。
 
途中に東京社員から届いた”入社おめでとう動画”のお披露目があり、皆思わず笑顔になりました☺
同期とも店長とも話してもらえて、少し安心した表情が見えて良かったです。
ここから心機一転、社会人として頑張りましょう!
 
 
お店では初めての出来事が待ち受けていています。
嬉しかったり悩んだりすることがきっとたくさんあるけれど、同期や先輩達と一緒に一つずつ乗り越えていってほしいです。
大丈夫、先輩達もそうして一歩ずつできることを増やしていきました。
仕事へ一生懸命向き合って、楽しさや面白さをたくさん見つけてくださいね。
 
改めて、入社おめでとうございます✨
今後の皆の活躍に期待していますよ~!
  •