感染症対策先進店舗へ!

新着情報でもお伝えしていたので、もしかしたらテレビや新聞の報道を見てくださった方もいらっしゃるかも…

私たちが飲食業としてできる最大限の対策をしたいと思い、今回「最先端ソリューションによる様々な感染症対策」の導入を決めました。

お客様に安心してお食事をしていただくことはもちろん、働くスタッフも気持ち良く仕事ができれば、と願っています!!

まずはパセオ店の先行導入ですが、5月末を目途に花まる全店に導入予定です◎

 

とは言うものの、一体どんな対策なんでしょう?

今回のブログではそこのところを詳しくお伝えします(^^)

 

●1つめ…「非接触空間タッチパネル」

非接触.jpg

これ、パセオ店の店頭に設置されているのでぜひ操作してみてください!

画面に触れなくても操作ができる、それが「非接触空間タッチパネル」

感染症対策や店舗情報などを発信しています。でもでも、一番やってほしいのは「花まるラッキーおみくじ☆彡」

お店の前を通ったら、おみくじだけでも引いてくださいね♬

 

●2つめ…「MA-Tによる消毒・除菌」

mat.jpg

こちらは新着情報でもお伝えしたとおり、各メディアでも話題になっている革新的な除菌消臭剤です。

ここでは語り尽くせないので、気になる方はさらにクリック!

 

●3つめ…「接触面の除菌コーティング」

kort.jpg

こちらはお客様が触れる場所に抗ウイルス・抗菌コーティングを行っています。

テーブル・椅子・ペンなど、安心してお使いいただきます。

 

●4つめ…「テーブル席の空間対策」

hikari.jpg

光触媒による強力な除菌・ウイルス分解能力をもつ装置を4人掛けなどのテーブル各席に設置しています

 

●5つめ…「店内換気状況の管理」

kanki.jpg

kanki2.jpg

産業用高性能センサーにより店内のCO2を正確に計測し、その濃度から密閉・密集状況を判断して換気状況を数値でディスプレイ表示しています!

 

●6つめ…「来店時の検温」

kenon.jpg

体温異常の検知はもちろん、マスク非装着の場合は自動的に音声で注意喚起がされます。

 

長くなってしまいましたが、これらの感染症対策によって、今より安心して楽しい時間を過ごしていただけるのが私たちとしては一番うれしいです。

他店への導入や対策の成果など、引き続きお知らせしたいと思います。