【立食い寿司根室花まる】㊗オアゾ店2周年!

コロナ禍の中でも本当にたくさんのお客様に来て頂き、あっと言う間に2周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。
MicrosoftTeams-image (199).jpg

~立食い寿司オアゾ店運営リーダ『杉本』より

今回ブログを書かせていただいている私は、今年の6月からオアゾ店に勤務しております!
以前は銀座にある回転寿司店舗勤務でしたので、
立食い寿司という新天地のオアゾ店ですが、立食い寿司と回転寿司とのギャップに驚いてしまいました。
今回はそんなオアゾ店を簡単に紹介したいと思います!


お店はオフィスビル内にございます。

kore.jpg
近隣の方がお昼休みの時間帯に来店をしていただくことが多いのですが、
私が驚いたのは、思っていた以上に多くの常連様がご来店される事です。

立ち食い寿司という業態がお客様とより近いと言うのもありますが、
日常会話をお客様と交わしたり、パートさんも楽しそうにお客様と会話したりと、
とにかく【会話】が多いです(*^^)v

こういった会話をたくさんして下さるお客様のおかげもあり、自分たちは飯を食えていけるのだとも強く感じます。

オアゾ_200908_8.jpg

逆に言えばお客様に見られているということなので、
当たり前ですが、より一層気を引き締めて業務に臨まないとならないと思いました!
 

このコロナ禍で少しでも多くの方に「美味しかった」そして「楽しかった」そんな風に明るい気持ちになれるよう願いを込めて。

ほんの少しでも明日からの活力になればいいなと思いこれからも営業に励みます‼️ 
 
「花まるに来ると元気になる」そう思って頂けるような仕事を目指し従業員と一緒に今日も元気に頑張ります。
どうかこれからもこれからも花まるオアゾ店を宜しくお願いします。
オアゾ店杉本