• ホーム
  • ブログ
  • 【立食い寿司根室花まる】FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店が2周年を迎えました
【立食い寿司根室花まる】FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店が2周年を迎えました
230527集合写真.jpg
 
5月27日をもって「立食い寿司根室花まる FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店」は2周年を迎えました。
 
もうあれは2年前…ドタバタのオープン準備ではサウナのような空調設備の中、みんなで汗をかきながら研修したことを思い出します。
初めての神奈川県進出、プレッシャーを感じながらのオープンでしたが、地元のお客様や常連さんに支えられ、ここまでの月日を過ごすことができました。
この場を借りて心より感謝申し上げます!!
 
さてさて、2周年ということで改めてYOKOHAMA店の押しポイントを紹介していこうと思います。
 
◎まずは気の良いメンバーたち
230527イエシロ.jpg
 
230527宮本.jpg
 
家城さんに宮本さん、良い笑顔!
お客様とのとっても近い距離感が、立食い寿司根室花まるの醍醐味です。
「寿司職人って話しかけづらそう…」「一人じゃ緊張するな…」そんなことは全くないので、どんどん話しかけてもらえると嬉しいです(^^)v
 
さらに花まる唯一、YOKOHAMA店だけのポイントといえば「フードコート」
23フードコート2.jpg
 
立食いで気軽にサクッと食べられるのも魅力ですが、ゆっくりしたいというお客様にも喜んでいただけます。
セットメニューやお好み注文どちらも対応しておりますので、YOKOHAMA店ならではの使い勝手をお楽しみにください♬
 
それともう1つ、YOKOHAMA店のオープンはAM10時と他の花まるに比べてちょっと早め。
横浜駅に着いて朝ごはんに寿司!というお客様も多く、ぜひご利用いただければ嬉しいです。
 
「美味しかった」「楽しかった」ほんの少しでも皆さまの活力になればいいなと思い、これからも毎日の営業に励みます。 
3年目のFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店を、どうかこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>