【できたて屋】時計台店3周年♬

 

2022年5月9日できたて屋時計台店は3周年を迎えました!

いつも、周年では主に店長やリーダーからのコメントをブログにしているのですが、今回はオープンからできたて屋時計台店を盛り上げてくれているパートさんからコメントが届きました♪

 

10183.jpg

内海さんより

 

できたて屋時計台店は、5月9日で3周年を迎えることができました。

いつも来店してくださるお客様、一緒に働いている仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、このお店のオープニングスタッフとして働き始めました。最初は不慣れ、戸惑いでうまくできなかったり、それが悔しくて泣いてしまったりという日々が続き、自分には向いていないのかな…と感じることもありました。

しかし、一緒に働く仲間に支えられ、そして来店してくださるお客様の「おいしかったよ」「また来るね」という言葉に嬉しさを覚え、もっとお客様にこの美味しさを伝えたい、お客様の笑顔がもっと見たいと思う気持ちが強くなり、ここまで頑張ってこれました。

おかげさまで常連のお客様も増え、私たちスタッフの顔を覚えてくれて声をかけて頂いたり、お客様から元気を逆にもらったりしています。

とても、とても、ありがたいことです。

より多くのお客様にご来店頂く為に、今まで以上に、おいしい料理はもちろんワクワク感、感動、そして元気を提供していきたいと思います。

そして、このコロナ禍でも、またコロナが落ち着いた後も『この店に来たい』と思ってもらえるよう、前に進む気持ちを忘れずに切磋琢磨しながらみんなに愛されるお店になるように頑張りたいと思います。

これからも、できたて屋時計台店をよろしくお願い致します。

 

 

内海さんはオープンから支えてくれている、できたて屋時計台店のお母さん的存在のパートさんです(^^)
これからもスタッフみんなで、できたて屋時計台店を盛り上げていきます!回転寿司根室花まるももちろんですが『できたて屋』もどうぞよろしくお願いします。