• ホーム
  • ブログ
  • 【花まる】38期を一緒に振り返ろう「新店オープン編」
【花まる】38期を一緒に振り返ろう「新店オープン編」

株式会社はなまるは9月30日をもって38期を終えました。

今回のブログは今期オープンした新店舗を改めて紹介しながら、1年を振り返ってみようと思います。

アンケートやSNSでも「いつの間にか近くに花まるできてた!」みたいなお声を結構いただきます。本当、飲食店っていつの間にかできてますよね。2023年はあなたの街にも花まるができるかも!

 

というわけで時系列に。

❶2021年12月22日オープン「回転寿司根室花まる メトロエム後楽園店」

後楽園.jpg

メトロエムの5階にあがっていただけると、左右にドーンとお店が広がっています。

東京ドームのすぐ横なので、イベントの前後にご利用してくださるお客様がたくさん。いろいろ新しい試みをした店舗でもあり、まだまだ改善しなければならないことも多く…これからも忌憚のないご意見をお願いします。

 

 

❷2022年1月25日オープン「一夜干しと海鮮丼できたて屋 ステラプレイス店」

できたて屋ステラ店入口.jpg

札幌駅直結ステラプレイス内にオープンしました。

そう、同じフロアの斜め向かいには「回転寿司根室花まるステラプレイス店」が…(笑) 寿司と一夜干しで戦っております。できたて屋は新メニューも多く、月替わりご飯も人気です。11月はきのこかな?

 

 

❸2022年3月24日オープン「立食い寿司根室花まる エキュートエディション新橋店」

shinbashi.jpg

JR新橋駅北改札すぐ≪HORA ANA table フードホール内≫ととにかくアクセス抜群!

新橋店は立食いの中で唯一店内にテーブル席があるのが特徴で、こんな感じでお仕事帰りや二次会でお使いいただくことも多いお店。アンケートを見てると、一次会の前にちょっと腹ごしらえ~みたいな方もいるみたいです♫

shibnashi2.jpg

 

 

❹2022年9月17日オープン「立食い寿司根室花まる 東京ミッドタウン八重洲店」

yaesu.jpg

オープンほやほやの仲間入りです。

東京駅や丸の内線から地下直結に加え、地下2階にはバスターミナル東京八重洲がある立地。

これからよろしくお願いします<(_ _)>

 

しかし、、北海道新幹線の工事に伴い「町のすし家四季花まるPASEO店」が2022年9月30日をもって閉店しました。

オープンの嬉しさに気がとられていましたが、閉店は重たいですね…。閉店後に挨拶をと、お店の外で待っていてくれた常連のお客様をはじめ、これまでPASEO店に来てくださった皆さまに、改めて感謝を申し上げます。PASEO店のスタッフは四季花まる各店舗で引き続き働いておりますので、ぜひ会いに来ていただければ幸いです。

paseo0930.jpg

 

 

そんなわけで10月から39期がスタートしました!

新店も準備中ですので、今期も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。