• ホーム
  • ブログ
  • 【できたて屋】ステラプレイス店の気になる新商品は⁉
【できたて屋】ステラプレイス店の気になる新商品は⁉

さて皆さん、2022年1月25日(火)は何の日だったでしょうか?

そうです!一夜干しと海鮮丼 できたて屋「JRタワーステラプレイス店」のオープン日でした✨

今日で3日目になりますが…初日からたくさんのお客様にご来店いただき、ありがたい限りです。

 

改めて、皆さんにもっとできたて屋ステラプレイス店を知ってほしい!ということで、

今日は新商品(焼き魚)に迫りますよ☺

ここだけの広めたい話、焼き魚はなんと鉄板に乗ってやってきます!その場で店員さんが出汁醤油をかけてくれるので…じゅわぁっと音が鳴り響くのも美味しさの秘訣。

忘れちゃいけない、〆のお茶漬けはポットに入ってくる出汁でどうぞ。大根おろしと漬物はセルフでおかわり自由となります。

⁡本当に色んな種類があるので、何をおすすめするかとても悩みますが…まずはコレ!

 

銀鮭2.jpg銀鮭1.jpg

★"発酵バター"生干し焼き「厚切り銀鮭」

 まさに王道の銀鮭。魚の厚切りステーキといっても過言ではありません。

 発酵バター×出汁醤油が鮭の旨味を引き立てて…白米を食べる手が止まらない!

 

醤油だけが主役ではない!?札幌店舗ではステラプレイス店だけの提供!

銀だら2.jpg

★"みそ漬け"生干し焼き「銀だら」のお茶漬け

 味噌の風味が食欲をそそる。香ばしく焼かれた銀だらは脂ノリがまた格別…お茶漬けにしてもボリュームがすごい! 

 

ザックザクのフライもおすすめ!

真だら.jpg
★何個でも食べられちゃう!?「真だらフライ」
 できたて屋の白身フライといえば"たら"外はザクッ!中はフワフワ!箸が止まらない…

 

カキフライ.jpg
★ぶっかけタルタルソース!「大玉かきフライ」

 冬のおすすめ!大きさが普通じゃないんです、大玉なんです。なのに旨味がもっとある不思議…

食べたことがない?それはもったいない!

ぜひ一度ステラプレイス店までお越しください。目で見て、音を聞いて、匂いを嗅いで…おいしいがぎゅっと詰まったお店でお待ちしております。

(海鮮丼はまた今度のお楽しみに!)

 

※ただいま、まん延防止措置に伴う営業時間変更等のお知らせがございますので、ぜひ下記新着情報よりご覧いただければ幸いです。

 

※Instagramでは、まだまだ商品・店内・人を追っていきますので、こちらもお楽しみに!