• ホーム
  • ブログ
  • 【新店舗/横浜】立食い寿司花まる FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店オープン
【新店舗/横浜】立食い寿司花まる FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店オープン

 

横浜店④.jpg

 
本日、2021年5月27日(木)東京・神奈川エリアに立食い寿司花まるFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店がオープンいたしました。
神奈川県初出店!先月の蒲田店に続き2021年オープン2店舗目となります。
 
2021年東京・神奈川エリアに新しく仲間入りした横浜店もどうぞよろしくお願いいたします。
*通常通りの営業とは異なりますが、横浜の皆様にも花まるのお寿司をお楽しみ頂ければと思います。
 
横浜店③.jpg
(オープン直前の一枚。「みんな、頑張ろう!!」)
 
 
横浜店市村さんよりコメントが届きました
 
準備期間からオープンを迎えるまで、あっという間でした。ここまで来るのに沢山の方々に携わって頂き、支えられて来ました。
本当にありがとうございます。
 
横浜に住んでる方は横浜が大好きだとよく聞きます。私たちも皆さんの大好きな横浜の一員となれるよう頑張ります!
そして、横浜で『はなまるといえば?『え~?うどん~?』と今は言われてしまいますが、近い将来『はなまるといえば?『お寿司でしょ!』と皆さんに言ってもらえる、愛されるお店にしていきたいです!横浜で待ってくれているお客様の期待に応えるべく、応援してくれているみんなの期待に応えるべく、従業員一同、一生懸命頑張ります!
 
『立食い寿司 根室花まる横浜店は私たちとお客様みんなのものどうかたくさんの人に喜んでもらえますように』
どうぞこれから宜しくお願い致します!
 
横浜店 運営リーダー 市村 正仁
 
横浜店②.jpg