• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる・立食い寿司根室花まる】銀座店6周年!
【回転寿司根室花まる・立食い寿司根室花まる】銀座店6周年!
3月31日、回転寿司根室花まる銀座店、そして立食い寿司根室花まる銀座店は6周年を迎えました♬
東急プラザ銀座の地上10階に回転寿司根室花まる、同じ建物内地下2階に立食い寿司根室花まるはあります。
そんな、とっても近くにある2店舗、今回は各店を代表して2名から、お互い普段は言えないことや6周年を迎えての想いを聞いてみました!
 
 
銀座 回転.jpg
回転寿司根室花まるの代表『杉本』より
自慢じゃないですが、銀座店がオープンしてからずっといるのは私だけなんです !
ずっと銀座店に居られるのはうれしい反面、次々と新店がオープンする中、「あれ?」って思うようなこともしばしば…
銀座店は東急プラザという施設の中の店舗になりますので、館内のスタッフさんにも名前を覚えてもらっています。そして、小掠さんも間違いなく同じはずです!(笑)
銀座店(回転)はオープンから働いているパートさんアルバイトさんも多く、家族に非常に近い存在です。たくさんフォローもしてもらい毎日感謝です。ありがとうございます。
小掠さんは立食いオープニングメンバーのリーダーだったので色々と教えて頂いたり、遠慮なく相談したりすることが出来る存在でとっても心強い。
立食い寿司は回転寿司よりもお客様と距離が近いのでその人の人柄が色濃くでるのではないかと思います。
もし、私が行ったら…にぎやかすぎと怒られてしまうかもしれません(;^^)
そして、「自分の握った寿司をお客様の目の前に出し食べてもらえる」という点でも、より立食いの方がお客様と近いと感じるところなのかなとも思います。
6周年を迎えましたが、この後も小掠さんのキャラを生かして立食いで頑張ってほしいと思います。
 
 
銀座 立 集合写真.jpg
立食い寿司根室花まるの代表『小掠』より
約1年半ぶり銀座に戻ってきたのですが、改めて色々な所で助けてもらってるなと実感しています。(オアゾ店、蒲田店に異動し、その後銀座店へ戻ってきました)
困ったときには回転寿司に電話一本で助けをお願いしているのですが、それ一つをとっても以前はそれが当たり前だと思っていましたが、色々な店舗を経験し、そのことも当たり前ではないのだと痛感しました。
回転寿司の存在は本当にありかたいことだなと思いますし、シャリ以外でも、色々なことで助けてもらっていて、銀座店は本当に回転とともに頑張っているんだと感じています。
回転寿司に顔を出したときはパートさんやアルバイトさんとの会話で元気をもらえたりと、存在自体もありがたいなと思えるようになってきました。
これからも回転寿司とともに頑張っていこうと思います。
 
杉本・小掠、2人から
銀座店へ足を運んでくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。 
あっという間の6周年でもあり、やっと6周年でもあります。
1年また1年と周年を重ねられるように、そして、皆様にこれからも喜んでいただけるように回転寿司・立食い寿司銀座店、力を合わせて頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。