2022年4月1日新入社員がやってきた!

S__10797094.jpg

 

今年も無事、新入社員のみんなが入社してきてくれましたー✨

 

見てのとおり、緊張!緊張!!緊張!!!

で表情強張っております(笑)

 

唯一カレーライスを作ってる時が一番イキイキしてました。

西野店の皆の分も作ろうということで50人前くらいでしょうか、大きな鍋2つ分を作りみんなで一緒にお昼ごはん♬

 

初期研修ではグループディスカッションやロープレなども実施。当たり前ですが決して上手ではありませんがそれで良いのです。目の前のことを一つ一つひたむきに進んでくれたら良いなぁ。

 

お店では初めての出来事が待ち受けていています。
嬉しかったり悩んだりすることがきっとたくさんあるけれど、同期や先輩達と一緒に一つずつ乗り越えていってほしいです。
大丈夫、先輩達もそうして一歩ずつできることを増やしていきました。
仕事へ一生懸命向き合って、楽しさや面白さをたくさん見つけてくださいね。

改めて、入社おめでとうございます✨
今後の皆の活躍を心から期待していますよ~!