• ホーム
  • ブログ
  • 【花まる社内コンテスト】"ほっけのすり身汁"の中間結果やいかに...?
【花まる社内コンテスト】"ほっけのすり身汁"の中間結果やいかに...?

ほっけのすり身コンテスト:ブログ内.jpg

北海道ご当地汁もの語りの第四話、"ほっけのすり身汁"

回転寿司根室花まる・町のすし家四季花まる・立食い寿司根室花まるでアツアツを提供中です♪

 

今回は、北海道ご当地汁もの語りならではの取り組みをご紹介。

ただいま花まるでは、各店が競う"ほっけのすり身汁コンテスト"を開催しています!

すり身汁の週間出数をランキング形式で発表。各店舗が競うこのコンテストは、仕込みから販売促進に至るまでそれぞれ力が入ります。

気になる結果はいかに…?

 

業態別、現在のランキング1位の店舗はこちら!

・回転寿司根室花まる…函館店

・町のすし家四季花まる…時計台店

・立食い寿司根室花まる…銀座店

 

業態によっては接戦もありますので、次週以降の結果はどうなるか…楽しみですね☺

どれだけすり身汁をおいしく作れるかはもちろんのこと、従業員直接のおすすめや写真を載せた手書きのお品書き、こだわりのポイントが大きく書かれた黒板など店舗の取り組みも面白いところ。皆さんによりおいしく汁ものを味わってもらうために、そのお店ならではの販売促進を行っています。

おすすめされて、そして隣の人が食べているのを見て、つい頼んでしまったというお客様もいらっしゃるほどなんです!

ご来店いただいた際にはぜひ、そちらのこだわりも楽しんでいただけると嬉しいです✨

 

"ほっけのすり身コンテスト"の期間は残り2週間。

北海道のおいしいをこの機会に味わっていただきたい。各店なまらこだわったほっけのすり身汁、ぜひ食べに来てください!