• ホーム
  • ブログ
  • 【予告】まもなく開催!今回限定のフェアは"天然えび"が登場する...!?
【予告】まもなく開催!今回限定のフェアは"天然えび"が登場する...!?
寿司といえばまぐろ、サーモン、そしてみんな大好きな“えび”!

甘えびから蒸しえびまで商品を取りそろえるお店は多くありますが…花まるは一味違いますよ。

今回のフェアでは「天然えび寿司」が登場!! 

こんなの見たことない、食べたことない!といった商品ときっと出会えるはず。

この夏はぜひ、花まるで天然えびをじっくり味わってください(^^)/✨

 

MicrosoftTeams-image (30).jpg

 

●気になる"天然えび寿司"をちょっぴりご紹介!

どれにしようか思わず悩む、花まるのえび寿司。開催に先駆けてほんの少しご紹介します!

・ぼたん海老漁獲量の数%しか水揚げがないといわれる特大ぼたん海老頭の味噌まで一緒にどうぞ♪

・頭から尻尾まですべての殻を店舗で剥きます!なんと一皿に6尾も乗ったぐる剥きぼたん海老これが甘いんです…

・ぷりっぷりのいい食感!回転寿司の海老といえば…赤海老しっかりとした下処理が肝!

・尻尾の際まで味わってほしい!大ぶりのものを仕入れた南蛮えび実はファンが多い⁉

・独自の低温調理法でふわっと仕上げた67℃仕上げ湯引き海老店舗仕込みの一品です◎

一口食べれば、その甘みや旨みに驚くこと間違いなし。海老を丸ごと味わってもらえる商品をご用意しています!

これはもう、食べるしかないですね☺✨

 
まだまだコロナが長引く世の中。学校や仕事終わりは家に真っ直ぐ帰り、休日も外出の機会が減っているのではないでしょうか。
ですがその反面、外食へ行きたい!という気持ちは増えていくもの。
そんな時はぜひ当店へ。イートインはもちろん、テイクアウトや宅配も行っていますよ◎
今月も花まるができる最大限、皆さんに喜んでいただけるように精一杯頑張ります!

 

詳細については、この後改めて”新着情報”よりお知らせします。お楽しみに!

皆さんのご来店をお待ちしております◎