• ホーム
  • ブログ
  • 【新店舗/東京】回転寿司根室花まる メトロ・エム後楽園店オープン
【新店舗/東京】回転寿司根室花まる メトロ・エム後楽園店オープン

本日、2021年12月22日(水)東京エリアに回転寿司根室花まるメトロ・エム後楽園店がオープンいたしました。

回転寿司根室花まる、関東エリア3店舗目となります!

 

メトロ・エム後楽園店 .jpg

 

2021年新しく仲間入りした後楽園店もどうぞよろしくお願いいたします。

↓オープン直前でみんなドキドキ。

後楽園 オープン間近.jpg

 

 

~後楽園店 店長黒澤さんよりコメントが届きました~

10月頃から後楽園店のPA採用が始まり、店づくりや既存店でのトレーニングをし始め、オープンを迎えるまで本当にあっという間でした。

正直、最初は採用もなかなかうまくいかずに12月に本当に開店できるのか…という気持ちもありました。
新しいシステムを導入した花まるの新店であることや、花まるで働くことが初めてというPAさんたちも多数います。色んな不安が頭の中をぐるぐるとかけめぐる日々。来てくれるお客様に迷惑はかけないだろうか?期待に応えられるのだろうか?考えれば考えるほど落ち着かなくなります。
しかし先日、本番を想定したレセプションをおこなって思いました。
何をカッコつけてそれなりな仕事をしようとしているんだろう?僕らは初めから何かの技能に秀でた人達が集まっているわけではないし、技能がある人だから採用したつもりはありません!この人と一緒に働きたいなと単純に思ったからで、それなら、泥臭くただただ一生懸命に、元気に、花まるらしく!!わざわざ足を運んで来てくれたお客様に感謝の気持ちを持ってやるだけだと!
そうすると不安ばかりの気持ちが占めていたのが、オープンすることにワクワクしている自分もいました。まだまだ知り合って1ヶ月程度で、付き合いの短い僕らですがこの後楽園店の仲間たちと一緒に働くことが楽しみでなりません。そして、これからどの店舗よりも結束力のある強い店になれる、僕たちならできる、やれる!と信じています。
 
ここまで来るのに本当に沢山の方々に携わって頂き、支えられて来ました。
本当にありがとうございます
 
ここからがいよいよスタートですが、お客様からも従業員からも愛されるお店にしていきます!喜怒哀楽な時間を一緒に味わい、後楽園のみんなと末長い付き合いをしていけるよう、みんなで一生懸命頑張ります!!
 
どうぞこれから宜しくお願い致します!
メトロ・エム後楽園店 店長 黒澤賢太