• ホーム
  • ブログ
  • 【新店舗オープン】エキュートエディション新橋店入社式しました!
【新店舗オープン】エキュートエディション新橋店入社式しました!
2022年3月24日(木) 新橋店オープン間近!

まずは、気になる店舗の場所ですが、JR新橋駅、駅ナカ商業施設『エキュートエディション新橋』のHORA ANA tableフードホール内

新橋駅直結の施設内に入るということで、仕事帰りにさっと、立ち寄っていただける場所かと思います!

 

 

すでに東京は春めいてきていますね。(桜の開花も、もうすぐ!)以前よりも少しずつではありますが外に出てごはんをという方も増えてきたのではないでしょうか。

まん延防止等重点措置も解除となっている3月24日(木)にオープンとなる新橋店では、また以前のようにお酒を飲みながら寿司を食べる日が日常になることを願いつつ、新店舗準備を進めています!

是非、お近くにお越しの際は新橋店へお立ち寄りください(^^)

 

さて、今回も新店のオープンということで、恒例の入社式が行われました。

立食い寿司花まるは少数精鋭、回転寿司の入社式に比べると少人数ではありましたが、穏やかなムードでの入社式となりました。

 

\   みんなで頑張るぞー。  おーーーーー!(^^)/   /

新橋 入社式.jpg

 

これからみんなで、新橋店を盛り上げていきたいと思います!

新しく仲間入りする新橋店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

≪オープニングスタッフ募集中≫

オープン間近となりましたが、現在も新橋店のオープニングスタッフを募集しています。飲食店が初めてという方も、寿司経験がある方も、立食い根室花まるにご興味のある方は是非、ご応募お待ちしています!