【根室花まる】アスパラ食べた!

何度かブログでもご紹介していますが、花まる各店でご用意しているこの時期限定のアスパラ商品は寿司屋だけどとっても人気。良いんです、北海道の旬だから♬

商品部曰く「7月中旬くらいまでかな~~」とのことだったので、お早めに!

 

S__177700866.jpg

 

さて今回ブログで紹介するのは、我々花まる従業員も「アスパラをプレゼントしてもらったよー」というちょっとした小話です。

というのも、こういう商売をやっていることもあり、会社が旬の食材を定期的にプレゼントしてくれるんです。「いつも頑張っている従業員やそのご家族に、旬の食材でおいしい時間を過ごしてほしい」と感謝の気持ちを込めて。今回は露地物の北海道産アスパラを一人3束いただきました。余談ですがはじめ一人5束と言っていて、それは食べきれないのでは??と3束に。そんなこんなで、立派なアスパラをいただきました。

 

従業員のみなさんに「良かったら美味しく食べている様子や料理の写真送ってくださいねー」とアナウンスしたらたくさん写真を送ってくれて、広報チームとしてもほっこりしながら見ております。やっぱり飲食店で働いているだけあって、料理の写真も美味しそうで(#^.^#) 中には上記のようなメッセージカードを添えてくれる方もいました。その気持ちに感謝です。

 

そしてそして、やっぱりこんな写真が無敵✨ですよね。

美味しそうな姿に、こちらも元気をもらいました。中にはアスパラ初挑戦だった子もいたそうです。

 

MicrosoftTeams-image (73).jpg

 

以上、こんな感じの最近の花まるでした。

アスパラいいな!という方がいたら、ご応募大歓迎でーす!

なんて笑