【できたて屋】㊗★コモレ四谷店2周年★
できたて屋コモレ四谷店は8月7日に2周年を迎えます。
新型コロナウィルスが大流行していながらも多くのお客様にご来店していただき「美味しい!」「また来るね」といった嬉しいお言葉をいただき従業員一同感謝しています。
本当にありがとうございます。
今回は、四谷店のことをより多くの人に知ってもらいたい!
そんな願いを込めて、自店で最近始めた事を2つ紹介したいと思います!(*^-^*)

まず一つ目に、お弁当のベル販売です!
MicrosoftTeams-image (181).jpg
毎日お昼にお弁当を店舗の前に並べて販売するのですが、その時にベルを盛大に鳴らして販売しています!
店舗の前が広場になっているので多くのお客様に注目されています!
社員やパートさんの元気な声が響き渡る姿がとても素敵です(*^_^*)

二つ目に、できたて屋の商品の絵を描いて店舗の窓ガラスに飾りました!
MicrosoftTeams-image (180).jpg
この絵、実はパートの方が描いてくれたんです!
ものすごいリアルですよねΣ(゚Д゚)
できたて屋の人気メニューのごちそう三種とはなまる丼が描かれています。
お店に入る前から食欲UP間違いなしです!
少し長くなってしまいましたが、できたて屋四谷店はまだまだ成長途中です。
今回ブログを書かせてもらった私は新入社員ですが、従業員の皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。
これからもお客様に喜んでもらえるようなお店づくりや、「美味しい!」「また来るね!」と言ってもらえるよう従業員一同頑張っていきます。
これからもコモレ四谷店をよろしくお願い致します。
           
コモレ四谷店 宮崎