【10/21スタート】復港応援企画『根室花まる"秋"獲祭』
復港応援秋獲祭.jpg

~復港応援フェア・秋獲祭~

●花まるの獲祭(しゅうかくさい)で食欲の秋を満喫

今回のフェアは、旬のものが多く出回る秋だからこそのラインナップ。馴染みある秋の味覚だけではなく、あまり知られていない希少なネタもたくさんご用意しました。『秋の魚』と言えばのネタ「特選秋さば~へべす生搾り~」や「戻りがつお~八種の薬味たっぷりで~」、完全無農薬のきのこ握り「蝦夷まいたけ」など10種類の花まるらしい商品を準備しました。

 

●二階建ての商品ももちろんあります

花まると言えばの二階建て今回のフェアでは「天然とろばち鮪」と「とろ銀鱈」が二階建て!天然とろばち鮪…世界の天然まぐろの中でも特に色が濃く味が良い漁場に限定し、延縄(はえなわ)船ものを厳しく選別。目鉢鮪のあっさりとした上質な脂をお愉しみいただけます。とろ銀鱈…味わいはまさに白身のとろ。なめらかで上品な甘みをぜひ、この機会に豪快な二階建てでお召し上がりください。

 

●まだまだやります漁業復港応援企画

2020年6月にスタートした漁業復港応援フェアは今回でなんと第13弾。「緊急事態宣言があけたから、もうやらない?」いえいえ、この後もご期待ください!厚切り増量から二階建て、花まるの地元根室フェアと色々なフェアを経て、今回は【秋獲祭】秋の味覚をたくさん用意してお待ちしてます。美味しいものがたくさんの秋、お腹いっぱい食べて外食を楽しんでもらいたい、そんな思いでこれからも花まるができる最大限、お客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。

 

●キャンペーン期間

・10月21日(木)~11月末頃まで ※無くなり次第終了
●イートイン対象店舗
・回転寿司 根室花まる(全店舗)/町のすし家 四季花まる(全店舗)/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店/立食い寿司 根室花まる(全店舗)
●テイクアウト対象店舗
・回転寿司 根室花まる(全店舗)/町のすし家 四季花まる(全店舗)/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店/立食い寿司 根室花まる(全店舗)
●宅配対象店舗
・回転寿司 根室花まる(南郷店・西野店・南25条店・手稲前田店・miredo店・函館店)/町のすし家 四季花まる すすきの店/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店
※蝦夷まいたけは立食い寿司では取扱いがございません