【12/3スタート】復港応援®『野付ほたてと寒真だち!』
21.12fair.jpg

~復港応援®フェア・野付ほたてと寒真だち!~

 

●根室花まる二大看板商品がそろいます

一、二階建て 野付の生ほたて

お客様から圧倒的な支持をいただく「二階建て生ほたて」は大本命の野付産が入荷します。日本一とも呼ばれる野付のほたては旨味甘味が凝縮され、プリプリを超えたサクサク食感が本当にたまりません。まず一皿目は「二階建て 野付のほたて」からいきましょう。

二、寒真だち

今年の真だちはいいです!70℃以下の低温で慎重に火入れすることで、甘味とトロっと滑らかな食感を引き出します。常連のお客様は毎年この真だちを目当てにいらっしゃるくらい、抜群の人気を誇る商品です。最盛期は11月~2月ですがなんとも漁次第。二皿目は「寒真だち」で間違いありません。

 

●この親にしてこの子あり!?

野付の生ほたては「白子の握り」も販売、低温火入れで仕込みます。他にも「厚切あん肝握り」や「寒ぶり」は寒い冬だけの特別な美味しさ。お酒がすすむ「真だちポン酢」や「真だち天ぷら」など寿司と一緒に楽しんでください。

 

●漁業復港応援企画

2020年6月にスタートした漁業復港応援フェアは今回で第14弾。お腹いっぱい外食を楽しんでもらいたい、そんな思いでこれからも花まるができる最大限、お客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。
  •  

●キャンペーン期間

・2021年12月3日(金)~2022年1月末頃まで ※無くなり次第終了
 
●イートイン対象店舗
・回転寿司 根室花まる(全店舗)/町のすし家 四季花まる(全店舗)/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店/立食い寿司 根室花まる(全店舗)
●テイクアウト対象店舗
・回転寿司 根室花まる(全店舗)/町のすし家 四季花まる(全店舗)/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店/立食い寿司 根室花まる(全店舗)
●宅配対象店舗
・回転寿司 根室花まる(南郷店・西野店・南25条店・手稲前田店・miredo店・函館店)/町のすし家 四季花まる すすきの店/寿司と炉端焼 四季花まる 北口店
 
※入荷は漁次第!シケたらごめんなさい
※年末年始は一部入荷がない場合がございます
※立食い寿司店舗では「真だち天ぷら」と「真だちと焦がしほたての茶わん蒸し」の取り扱いがごございません