• ホーム
  • ブログ
  • 【立食い寿司根室花まる】横浜店も遂に1周年です!
【立食い寿司根室花まる】横浜店も遂に1周年です!

2022年5月27日(金)立食い寿司根室花まるFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店は遂に1周年を迎えました。

 

今回は、関東エリアのオープンを何店も見てきたエリアマネージャーよりコメントが届きました!

とても長いようであっという間だった1年。この1年を振り返り、色々あったけれどもこうして無事1周年を迎えられたことに感謝です。

横浜1周年.jpeg

 

 

~立食い寿司根室花まるエリアマネージャー及川より~

 

オープンに向けて3月末から面接始動。
一足先にオープンした蒲田店とは対照的に面接応募者の多いこと…!その数、なっなんと100名以上。当時、面接を担当していた市村リーダーと黒澤店長は誰が誰だか覚えて、、、な、、
…いえいえそんなことはない!
どんなに多くても2人で真剣に横浜店で働く仲間を面接していました。その中で選び抜かれた精鋭部隊15名の新人パート・アルバイトを加えていざ大海原へ大出発!
 
『よし!研修スタート!』
と、いって始まった自店舗研修が、なっなんと、、、
天井まで覆われている仕切り段に遮られていて、通路幅がまさかの40センチ(くらいのイメージ)
 
 
( ゚Д゚)
 
 
「おいおいおい!ロープレ研修出来ないじゃん、、、」
しかも空調設備も稼働していなかったため、サウナかよ笑。
 
と、、、こんなドタバタの準備となりましたが、それでも出来る範囲のトレーニングを積み重ね何とかオープン日を迎えることが出来ました。
決して順風満帆というスタートではなく、思っていた営業とは遠いものでしたが、ようやく1年、ここにきて少しずつ顔なじみのお客様も増えてきました。
たくさんの迷惑をかけてしまったこと、この場を借りてお詫びしたいです。
 
そんな一つひとつを糧に改良改善を重ね、これまでこうやって続けてこられたのも一緒に働く仲間の支えがあったことだと思います。
本当にありがとうございます!
そしてこれからも一緒に横浜店を盛り上げていきましょう!
 
最後になりますが、横浜にお越しの際はぜひ私たちの立食い寿司根室はなまるFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店へ!お待ちしております。
 
立食い寿司根室花まる エリアマネージャー 及川