【今日は何の日?】5月25日は...主婦休みの日!

はなまる”今日は何の日”シリーズ

本日5月25日は『主婦(主夫)休みの日』です!

 

f0262f33c0a87abc01a75515d083deac_0.jpg

 

お休みなく家事や育児にがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュをするための日が必要だ!主婦が元気で家族も元気、そしたら日本も元気になれる!そんなメッセージが込められたいるそうです。2009年に日本記念日協会に認定されました。

 

なるほど、「今日は何の日シリーズ」大好きな花まるでも何かできないかなーと考えた結果、実はこんな企画を実施しておりました。

◎前日までのご予約→25日受け取りのお客様に限りテイクアウト&宅配10%OFF

こちらは新着情報などでご案内していました。ご予約いただいたお客様には改めてお礼申し上げます。花まるの寿司と一緒に、ご家族みんなで素敵な「主婦休みの日」をお過ごしください。

 

テイクアウトといえば、好評の季節のテイクアウトがそろそろ初夏の内容に切り替わります。初夏のテイクアウトはおそらく6月中だけの期間限定になりそうなので、ぜひご利用ください。こちらは新着情報とブログで詳しく告知させていただきます♬

 

というわけで、今日は主婦休みの日。

いつも家族のためにと家事や育児に一生懸命なお母さんお父さんを労いながら、素敵な一日をお過ごしください。