• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】手稲前田店が今日で10周年を迎えました!
【回転寿司根室花まる】手稲前田店が今日で10周年を迎えました!

手稲in画像.jpg

2021928日手稲前田店は記念すべき10周年を迎えました!!

 

10年目を迎えることが出来たのは、

たくさんの飲食店や寿司屋がある中で、花まるが好き!手稲店に来ると元気になる!やっぱり、花まるの寿司が旨い!とたくさんのお客様に感じて頂いていること、

苦楽を共にし、一生懸命に働く仲間がいてくれたおかげです。

 

普段は恥ずかしくてなかなか言えないですが、、、、、本当にありがとうございます!!(^^)/

 

本日、記念すべき日を迎えたわけですが、ここまで来るのにもすべて順風満帆に過ごしてきたわけではありません。お客様には何度もお叱りを頂きました。

「頼んだものが来ない」「握りが雑」「接客態度が悪い」など、他にも沢山の様々な問題が生じてしまい、たくさんのお客様に多大なるご迷惑をかけてしまいました。

頂いたご意見は従業員一同で深く受け止め、このようなことが二度と起こさないよう、私たちはお客様一人一人に対して、誠実に向き合わなければなりません。

 

また、お客様から「美味しかった。ありがとう」「また会いに来るね。ありがとう。」と感謝されることもあります。

ありがとうなんて、、、

私たちは、お客様にただおいしい寿司を届けるだけではありません。

私たちの働く姿を見て、元気になってもらいたい。そう思い日々仕事に励んでいます。

現在はコロナ過で体現できない場面もありますが、少しでも懸命にひたむきに働く私たちの姿をお客様には見てもらいたいです。

お客様から言っていただく「ありがとう」という言葉は働く私たちの大きな励みになり、またやりがいをとても感じさせてくれます。

また明日から頑張ろう!と心からそう思えるのです。

 

私たちは失敗と経験を繰り返しながら、ここまで一歩ずつ歩んできました。

10年という節目の年に、手稲前田店の一員として働けることに私自身すごくうれしく思います。

もっと、たくさんのお客様に花まる手稲前田店を利用してもらい、自慢の元気や活気をお客様に届けていきたいです。

そして、これからも皆様から愛される店になるように、日々精進していきます。

 

手稲前田店 長谷川