• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】西野店は11周年を迎えました!
【回転寿司根室花まる】西野店は11周年を迎えました!

西野店11周年 サムネイル.jpg

 

つい先日10周年を迎えた手稲店に続き、本日2021年10月1日は西野店の11周年です。

西野店の皆さん11周年おめでとうございます!そして、日頃より西野店をご利用いただいている皆様に心より感謝申し上げます。

11周年を迎えた西野店からメッセージが届きましたので、是非ご覧ください♪

 

■西野店よりメッセージ

おかげさまで西野店は10月1日で開店11周年を迎えることができました。本当にたくさんのお客様に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

今年は11周年ということで、今回の記念すべき日のちょっとした企画に関わるスタッフをご紹介します。

 

まず1人目は…

皆さんご存知!?花まるのお品書きは毎日手書きで作っています。お店ごとに特徴があるお品書きですが、西野店といえばやっぱりこの人【苫谷さん!

苫谷さん.jpg

この道一筋18年。筋トレをこよなく愛し、(制服で隠れていますが)実はムキムキ!その腕からは想像できないほど繊細なお品書きを書いています。

お品書き.jpg

全店分のお品書きを書くこともあるので西野店以外のお店でも見ることができるかも…

レモンしめ鯖.jpg

ちなみに西野店の黒板も主に彼が書いています。

黒板 西野.jpg

 

 

そして、はるばる台湾からやってきた【リンケンさん!

お寿司はまだまだ修行中ですがお菓子作りはピカ一です。

リンケンさん.jpg

この写真で今作っているのは…(11周年の為の秘密の仕込み♪)

本日、10月1日にご来店されると何かいいことが起こるかも?しれません。

※数量限定なので、無くなっていたらごめんなさい。

 

今回は2名のスタッフにスポットを当てましたが、まだまだ個性豊かなスタッフがたくさんの西野店。

これからも従業員一同力を合わせて頑張りますので、西野店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

秘密のお手紙.jpg

 

西野店 杉本