• ホーム
  • ブログ
  • 【町のすし家四季花まる】すすきの店が12周年となりました!
【町のすし家四季花まる】すすきの店が12周年となりました!

すすきの周年 記事写真.jpg

 

おかげさまで「四季花まるすすきの店」は、6月1日をもって12周年を迎えることとなりました。

これもひとえに日々、来店いただいているお客様、一緒に働くパートさんやアルバイトさん、たくさんの方々のご協力であります。

深く感謝しております。

 

現在、コロナウイルスの影響下により、飲食業界は苦境に立たされていると日々痛感させられています。

ちょうど去年の11周年は休業から営業を再開したばかりの時期でした。

以前のような、忙しく駆け回るといった状況とは反転して、落ち着いた静かな状況下での営業でした。

お客様からはよく、

「この店こんなに広かったんだね」や「こんなに静かだっけ?」といったお声をかけられることが多かったです。

 

あれから1年が経過し…

変わらない状況が多いですが、そんな中でも来店していただいたお客様に

「頑張ってください!」「応援しています」など励みになる言葉や会話の中での「笑顔」に助けられてきました。

下を向くことの多い情勢下に、上を向くことができる活力をいただいてきたと思います。

ワクチン接種が広まり、少しずつ光明が見え始めてきましたが、感染拡大とまだまだ油断のできない状況が続いております。

「安心」と「安全」を大切にしながら、ご来店・お食事いただけるようにこれからもスタッフ一同努めていきます。

 

今後も四季花まるすすきの店をどうかよろしくお願いいたします。

 

すすきの店 三樹 

 

 

ただいま、四季花まる限定でテイクアウト全品30%オフを開催しています!

時短営業や、アルコール提供の休止などまだまだ苦しい状況が続いていますが
こんな時だからこそ!開き直っていつもご贔屓にして頂いているお客様と漁業関係者を『本気で応援』いたします。
ご注文はテイクアウトアプリまたはお電話で。ご不明点があれば、四季花まる各店舗までお問合せください。