【感染症対策】店舗の取組みを紹介します

「お店ではどんな感染症対策をしていますか?」という質問をしばしばいただきます。店内飲食でもテイクアウトでも、非常に気になるところですよね。

 

花まるでは、飲食業としてできる最大限の対策をしようと思い最先端ソリューションによる様々な感染症対策」導入を行いました。

今回は実際のお店の様子とともに詳しく紹介します!ぜひご来店の参考にしてください(^^)

 

●「MA-Tによる消毒・除菌」

今回の感染症対策で何よりも取り入れたかったもの!!

全店で設置が完了しました。小さなお子さまにも安心、従業員も毎日こまめに使用しています

 

5.jpg

 

 

●「無光触媒ナノスクリーン」

お客様が触れるあらゆる場所に「無光触媒ナノスクリーン」を用いて除菌コーティングを行いました。洗浄しても効果が持続する優れものです。写真のように、ドアの取っ手からガリ入れ、ボールペンなど、お客様・従業員が触れるあらゆる箇所に塗布しました

3.jpg

 

4.jpg

このようなシールも貼っています↓

6.jpg

 

 

●「店内換気状況の管理」

産業用高性能センサーにより店内のCO2を正確に計測し、その濃度から密閉・密集状況を判断して換気状況を数値でディスプレイ表示しています

2.jpg

 

 

●「来店時の検温」

体温異常の検知はもちろん、マスク非装着を音声で知らせてくれます

S__4538394.jpg

 

 

これらの感染症対策の様子は改めて動画でも配信させていただきます。安心してご利用いただけるよう、できるだけ詳細にお伝えします!