• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】札幌第1号店の"南25条店"が21周年を迎えました✨
【回転寿司根室花まる】札幌第1号店の"南25条店"が21周年を迎えました✨
(本日、札幌出店第1号 "南25条店"の21年目がスタートしました。新卒入社で南25条一筋!の佐藤さんからの思いをお届けします☺)
 
南25条内.jpg
 
10月10日、花まる南25条店は記念すべき21周年を迎える事が出来ました!
沢山のお客様に支えられ、従業員一同笑顔でそして何よりも健康で今日を迎えられる事に心より感謝申し上げます。

南25条店に勤務する事、早5年。
入社当時、極度の人見知りで笑顔どころか人と話す事もままならなかった自分…
全てが初めての事だらけで、上手くいかない事の連続でした。今だから言えますが、何度心が折れた事か…
そんな私に手を差し伸べ、どんな時でも近くに寄り添ってくれたのが今共に働く仲間でした。
私の大好きな仲間。いや…仲間というか家族ですね。家族のお陰でここまでくる事が出来ました。
兄貴的存在の店長。
いい意味で癖しかない先輩方。
これまた癖の強い、個性の塊の後輩達。
いつも暖かい心で包み込んでくれる優しいパートさん。
ゆるキャラ的可愛さを持つアルバイト。
皆みんな…いつもありがとうございます!

まだまだ力不足ではありますが、少しずつでも恩返しがしたい!皆が笑顔で働ける場を自分が作りたい!そんな気持ちです。

先の見えない世の中、日々色々な不安やもどかしさがあると思います。
そんな中でも、たまには…と「花まる」を利用してくださるお客様。「南25条店」を選んでくださるお客様の期待を裏切らないように。
そして、明日からも頑張ろう!と元気の源になれるよう日々精進してまいります。

改めて…これからもよろしくお願い致します!

南25条店  佐藤