【四季花まる】時計台店16周年♬
 
四季花まる時計台店は2023年3月1日で16周年を迎えました!
 
いつもご利用頂いています皆様、本当にありがとうございます。
16周年 時計台①.jpg 16周年 時計台②.jpg
 
そしてご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
この花まるブログも早いもので2周年となります☆彡
 
周年のブログはもちろん、フェアのご案内や花まる攻略術など振り返ってみるとたくさんのブログを
投稿して参りましたが、皆さんはどのブログ記事がお気に入りでしょうか。
 
皆さんの”ためになる!” ”花まるってこんなところなんだ”などなど
はなまるに関連したことをたくさん投稿していきますので
これからも花まるブログをよろしくお願いします(^^)
 
 
 
~時計台店 店長よりコメントが届きました~
 
最初のiPhoneの販売が開始され、石川遼選手が史上最年少で優勝した2007年にオープンしてから
早16年が経ち、今日という日を迎えることができました。
 
お客様に支えられなければ、ここまで続けることができなかったと感謝の言葉しかありません。
 
 オープン当初から来店してくれているお客様、九州から年に一度お越しくださる方、
コロナウィルスでなかなか外食に足が向かなかったお客様も数年ぶりにお会いする機会も最近は大変多くなり
懐かしさやうれしさを感じることがとても増え感慨深いものがあります。
 
長いようで短い16年、人間でいえば高校1年生、子供と大人のはざまにある年齢でしょうか。
 
我々もまだまだ至らないことのほうが多く、ご迷惑をおかけしていることも数えきれないことと思います。 
きこえない声にも耳を澄まして、未熟ながらもお客様の期待には応えていきたい、お客様への感謝を忘れずにこれからも歩んでいきたい
皆様に愛される店舗でありたいと毎日臨んでいるところであります。
 
この16年間に沢山のものをお客様から頂いてきたように思います。
これからは頂いたもの以上にお返しできるように、より一層お客様と向き合って営業に励もうと従業員一同心をひとつにしています。 
 
まだまだ至らない私たちではありますが、これからもご愛顧いただけると幸いです。
 
四季花まる 時計台店 店長 佐藤