• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】祝!ステラプレイス店20周年!
【回転寿司根室花まる】祝!ステラプレイス店20周年!

こんにちは!ステラプレイス店です。
 

 

この度、3月6日をもちまして、ステラプレイス店は20周年を迎えました!

ステラ朝メンバー.jpg


皆で仲良く「20」ポーズ◎

 

20周年ということは、おぎゃーと生まれた赤ちゃんが成人を迎える年です!
 


この20年の間にたくさんの出来事が世の中ではあり、当店もその20年の中を駆け抜けてきました。

 

予期せぬ天災や未曾有の感染症…。

立地的に観光のお客様が大変多い店であるため、営業が立ち行かなくなる場面も時にはありました。
その中でもいまだに営業できているのは、地元の皆さまを始めステラプレイス店をご利用してくださるお客様皆さま方、

また今までステラプレイス店と関わって店を築いて下さった従業員みんなのおかげと心から感謝しております。

いつも、ご贔屓にしてくださりありがとうございます。
 

 


脱コロナからwithコロナの時代へと変わり、人の流れも去年と比べるとすごく多くなり、とてもにぎやかです。

 

 

ステラ賑わい.jpg

 

このようににぎやかなステラプレイス店の光景を見るのはもう何年振りでしょうか。

 


「コロナ前に食べにきて…」
「コロナがまん延して来られなくて、やっと!」
「コロナが落ち着いたから来た!」という方がたくさんいらっしゃいます。


中には「初めて花まるにきました!」という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

ステラプレイス店では最近、

立ち食い席という席を新たに取り入れました。

 


ステラ立ち席.jpg

レーン周りの席の他にお店の角にその名の通り立って食べる席を併設しております。
東京の花まるには立ち食い業態がありますが、この業態は北海道の花まるにはありません。
それをお手本とした席が当店の立ち食い席です。


・サクッと食べて帰りたい!
・並んで食べる時間の余裕がない方!
・JR、飛行機の時間までサクッと食べたい!

…などなど。


そんな方にはうってつけのお席です!


 

 

その時によってお待ちの時間は変わりますが、メニューやお値段はレーン周りのお席と何も変わりません!
ぜひ、ご利用をお待ちしております!

 

 

 

 

 

どのような動機や形であれ、決して短くはない時間、発券をしてお並びいただいてお待ちいただき、たくさんの方がここステラプレイス店をご利用してくださっています。

 

ステラプレイス店に来店したお客様の多くが、他の花まるの店舗も利用してくださっているようです。

自分が働いているお店から始まり、花まるを利用してくださる方の輪が広がっていることを実感しますし、

それだけ花まる=ステラプレイス店ということが皆さまに認知されていることに緊張感と嬉しさを覚えます。
 


花まるの創業のこころ

「店は私たちとお客様みんなのもの。どうかたくさんの人に喜んでもらえますように」

この言葉をしっかり心に刻み、たくさんの皆さまから愛されるステラプレイス店をこれからも作り続けていきます。

 

 

 

 


20周年を迎えてさらに進化し、皆さま方のこの思いに恥じないように花まるの顔としてここ札幌駅でさらに愛されるお店にしていけるように従業員一丸となってこれからも頑張っていきます。


皆さまに愛されるお店を作っていけるように従業員一丸となって取り組んで参ります。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 



回転寿司根室花まる ステラプレイス店
主任 横溝