【雪まつり】花まる・できたて屋と楽しむ2022年

雪まつり.jpg

 

北海道だからこそできる冬のイベントといえば…皆さんご存知、札幌の雪まつりですよね!

2月5日(土)から2月12日(土)までの約1週間、オンラインでまもなく開催されるそうです。あっという間に終わってしまうので、一度は目にしておきたいもの。

今年も、写真投稿コンテストの「さっぽろ雪フォトまつり」や70年以上の歴史を動画で体感する「さっぽろ雪まつり大歴史展」、地域ブランドが大集合する「ワークショップ」など色んなコンテンツがあるようなので、楽しそうですよ♪

●オンラインさっぽろ雪まつり2022 詳細

 https://www.snowfes.com/

 

今日の紹介は雪まつり…だけではなく、店舗利用の楽しみ方を2つお伝えします!

1.さっぽろ雪フォトまつり×写真を撮ったついでにちょこっと外食で…

2.フォト祭り・大歴史展・ワークショップ×家でゆったりとしながらテイクアウトで…

外でも中でも楽しめる例を挙げながら、担当者がおすすめする当社店舗の使い方をレクチャー☺

 

1.さっぽろ雪フォトまつり2022×写真を撮ったついでにちょこっと外食で…

実はもう開催されている雪フォトまつり。期間は2月1日(火)から2月23日(水)までです。スノーオブジェ・スノービュー・スノーピープルの各部門で投稿を募集中!色んな写真が撮れそうです。

雪を撮影するならやっぱり外ですが、撮影をしていると体が冷えますよね。そんな時は「できたて屋」で体を温めに来てください!

特におすすめなのは焼き魚定食。アツアツの焼き魚とご飯で、心も体もホッと一息。〆のお茶漬けまで食べれば、バッチリ。

ステラプレイス店では鉄板での提供なので、さらに熱々でご提供しますよ✨

できたて屋宣材.JPG焼き魚.jpg

★ぜひ下記より場所をチェックしてみてください!

 

 

2.フォト祭り・大歴史展・ワークショップ×家でゆったりとしながらテイクアウトで…

なかなか盛りだくさんなオンライン雪まつり。お家で雪まつりを楽しむのなら、ぜひお寿司・刺身セットとともに。

きっと思わず見入ってしまうので、一口でつまめる旨いものをどうぞ◎

自分の好みの寿司を選んでも良し、セットメニューで選んでも良し。刺身セットで生ビールとともにっていうのも乙なものです。

回転寿司のセットメニューは今だけ冬限定の商品も揃えています!二階建てのほたてや寒ぶり、真だち…冬のおすすめを詰め込んで1人前~6人前をご用意していますよ。

四季花まるのセットメニューは最近リニューアルをしたので、こちらもおすすめです。

 

商品写真(複数).jpg刺身セット.jpg

 

★ぜひ下記より場所やテイクアウト詳細をチェックしてみてください!

 

 

雪まつりはお一人様でも、誰かと一緒でも楽しめるイベントですよね。

今年はぜひ、そのおともに花まるの寿司やできたて屋の焼き魚・海鮮丼をご利用ください!

皆さんのご利用をお待ちしています♪