【回転寿司根室花まる】南25条店★22周年★
札幌進出第一号店である、回転寿司根室花まる南25条店は2022年10月10日をもって、22周年を迎えます!
 
南25条店 22周年.jpg
 
そんな歴史のある店舗に、今年の4月に入社したイ·ジョンウォン星野太朗が、南25条店の魅力を紹介します。
まずは!
南25条店は、なんといっても「社員よりも社歴が長いパートさんがたくさん!」
22周年を迎えると同時にパートさんも22周年(プラス22歳)です!
いつも社員と一緒に、時には社員よりも南25条店のことを考え、出店時からずーーーっと支えてくれている存在です!
この場を借りて社員一同、感謝の気持ちを伝えたいです。
いつもありがとうございます
 
そして、
南25条店は札幌1常連のお客様がいる店舗ではないでしょうか?
常連のお客様の中では、他の店舗に行ってから「やっぱり25条店がいいなー」と再来店されるお客様もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます
 
21年間たくさんのお客様にご利用していただき、南25条店は22周年を迎えることが出来ました。
 
僕たちはまだ経験が浅く、お叱りのお言葉をいただきながらもたくさんのお客様から元気をもらいながら日々仕事することが出来ています。
これからの南25条店の成長と共に僕たち若手二人組の成長もこうご期待ください!
 
イ・ジョンウォン  星野太朗
 
 
祝!22周年!
長い間、たくさんのお客様の支えがあり、この22年という長い年月やってこれました。
ありがとうございます。
お客様の期待を胸に花まる南25条店は一歩一歩前進します。
まだまだ未熟な私たちですがどうかこの先もよろしくお願いします。
俺達、根室新鮮組。今日も元気に出動だ!!    
 
南25条店 店長 小林