• ホーム
  • ブログ
  • 【花まる】37期表彰!38期も頑張ろう「全社朝礼しました」
【花まる】37期表彰!38期も頑張ろう「全社朝礼しました」

株式会社はなまるは10月1日より38期が始まりました。いつもは期の始まりに『元気大会』という会社の経営方針や営業方針について話し合いや発表を行うイベントを行っているのですが、こういう状況ということもあり、昨年に引き続き今年の開催も全社朝礼及び店舗ごとのミーティングを行うこととなりました。

 

【全体朝礼】

社長から経営方針についての話から始まり、永年勤続表彰式そして37期の店舗表彰、最後は全社みんなで作り上げた動画視聴というプログラム。
 

朝礼時間が少ししかなかったため、38期の経営方針を社長より少しだけお話しいただきました。

朝礼後、店舗ごとにミーティングがありますので、経営方針についてもしっかり店舗内で話し合いをお願いします!

全社朝礼 2021社長.jpg

 

永年勤続表彰では、はなまるでの歴史を振り返り感極まる場面もありながら大変多くの社員、パートアルバイトさんが表彰されました!

表彰された皆さん本当におめでとうございます(^^)

2021永年勤続表彰.jpg

 

個人表彰・店舗表彰では画面越しではありますが、表彰された方や店舗の喜びがとっても伝わってきました。

受賞された方々も店舗も、今回は惜しくも受賞とならなかった店舗もみんなで38期盛りあげていきましょう!

 

今回最も名誉ある『最優秀店舗賞』を受賞したのは中標津店でした!

おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

中標津 最優秀賞.jpg

 

そして、プログラムの最後は…全社みんなで作った動画視聴。

昨年よりも店舗数も増え10分を超える大作となりました。みんな楽しんでくれたかな?

忙しい中、素敵な動画をたくさん撮ってくれた皆さんありがとうございました。

動画視聴.jpg

 

来年は、いつも通りの元気大会開催が出来ることを願いながら…。

38期も頑張っていきましょう!