まもなく「北口店」4周年!

北口.jpg

 

2021年3月21日「寿司と炉端焼 四季花まる北口店」は4周年を迎えます!

北口店の皆さん4周年おめでとうございます。そして、日頃より北口店をご利用いただいている皆様に心より感謝申し上げます。

 
北口店4周年にあたり、新入社員の北岡さんよりコメントが届きました。
何事にも真面目に一生懸命に取り組む北岡さん。文章からもその真面目さが滲み出ています(*^^*)
 
 
■北口店!4周年!
こんにちは。北口店1年目社員の北岡です!
今回ブログの記事を担当させてもらうことになりました。
「もう北口店も4周年か〜」と言いたいところですが、実は僕自身まだ北口店に来てから半年くらいです。でも逆に言えばもう半年も経つんだと少し驚いています。
北口店に来てからの日々は新鮮で、刺激的な毎日でした。なにもできないところから始まり、少しずつですが仕事を覚えていくと、やりがいがあり、お店のこともどんどん好きになっていきました。本当にまだまだ力不足の自分ですが、今の目標は店のみんなから頼られる存在になること、幅広く動いて、お店を支えられるような人になりたいです!
 
北口店は4周年を迎えます。
5周年を迎える時はどんな気持ちなんだろうか。お店に貢献できているだろうか。
それはこれからの日々の志の意識で決まると思います。
大好きな北口店をお客様に愛される北口店にしていけるように、5年目も駆け抜けていきます!
いつも支えてくださるお客様に感謝の気持ちを忘れません。これからもよろしくお願い致します。(北口店・北岡)