新卒イベントに行ってきました♪

MicrosoftTeams-image (26).jpg

はなまる、採用活動も積極的にやってます!

 

こちらは先日、札幌ドームで開催した新卒就職イベントでの一枚♪

見てください、この空間。そしてインパクト。

どこまでも派手に!そして目立つように!毎年ブースへのこだわりが強い私たち(笑)

花まるを知っている人も、まだ知らない人にも、美味しさや楽しさを体験してほしい…

イベントでそう感じてもらえるように、にぎやかなブースにしています✨

今回は花まるとずっと交流がある絵師さんの作品を使わせてもらいました。

まるで水族館?美術館?大漁旗もなかなかの味を出しています。よく企業の方も見に来てくれるんですよ。

 

前置きが長くなりましたが…

このイベントに参加してくれるのは、2022年4月就職予定の学生さん。

ブースに来てくれた皆さんの、会社を知っているよ!お店を利用したことがあるよ!という声が最近増えていて、嬉しい限りです。

説明会では、普段利用してくれている店舗や会社の裏側を知ってもらい…はなまるっていいな!と感じてもらえるよう奮闘しました!

また、同日はWebでの説明会にも参加していましたよ◎

 

今年は採用チームも新たに発足!店舗で働く社員も採用チームとして説明会に来てくれました。

各店舗から来てくれるので、ブースでしか聞けないお話も盛りだくさん。

初めは緊張していたけれども次第に楽しく堂々と話す彼らを見て、嬉しいと思う反面、こちらも頑張ろうと心に火が付きます。

そんな風に思える環境っていいですよね。

 

採用チームでは、会社のことやお店のことをリアルに楽しく伝えることを大切にしています。

気になることは私たちにお任せ!何でも聞いてくださいね。

はなまるは3月13日(土)から会社の単独説明会を開催していきます!

店舗・Web参加が選べる説明会。お店で働く皆さんともお会いする機会もあると思いますので、お楽しみに♪