ステラプレイス店18周年!
strera.jpg
 
2021年3月6日、本日花まるステラプレイス店が18歳の誕生日を迎えました
 
これもひとえにたくさんのお客様、そして、ステラプレイス店に携わってきたスタッフ全員のおかげです。皆さん本当にありがとうございます。花まるイチ好立地のステラプレイス店はまさに北海道の顔!これを自負してやってきました。国内外問わずたくさんのお客様がいらっしゃって下さっていました!去年の2月までは。。。新型コロナウィルスの流行によりお客様は激減…この1年間でステラ店は約2ヶ月間の休業を経験し、社員は各店舗に散り散りに…
 
営業再開をしてからは、「必ずまたお客様に来てもらおう!」と従業員一丸となってお客様に喜んでいただけるお店づくりに努めています。何より地元のお客様の応援に助けられました。本当にありがたく思います。
 
営業再開をしてから特に力を入れていること、それはレーン内からのおもてなし。レーン内ホールさんがお客様の些細な仕草を見逃しません。マスク越しでもわかる笑顔にこちらも思わずニヤけちゃいます。マスクを外したい?!!!! でも、いまは我慢我慢… マスク越しでもわかる満面の笑みをみんなでお届けできたらと思います?
 
レーン内では今日も「イカはいかがですかー?」とセールストーク。平均年齢驚異の66歳!ネタ部メンバーがテーブルを片付けますよ。巻軍からは開店当初からのメンバーの元気なハイヨ!シャリ部からは今イチオシの若ふのり汁をアツアツ提供します。ホールは元気にお客様をご案内します☆彡
 
ぜひ、花まるステラプレイス店にお越しください!そして、これからもよろしくお願いします(o^^o)
 
ステラプレイス店一同より