<東京1号店>KITTE丸の内店8周年です
262FFC56-C53B-4819-8CD3-3F3F85E6E759.jpeg 2021年3月21日 東京1号店の「回転寿司根室花まる KITTE丸の内店」は8周年を迎えました♬

 

東京初出店、根室で始めた小さな回転寿司がなんと東京駅の目の前に、、、!

期待と不安を胸に大都会へと飛び出した小魚のような私たちは、この8年で大きな大きな荒波を超えて、随分成長することができました。関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます。


しかし昨年4月コロナウイルスの蔓延により、店舗は休業に追い込まれました。売上もなく、北海道で頑張っている仲間たちに申し訳ないという思い。社員同士、PAさんとも離れていくような感覚。そして自分の存在価値は、、、。そんなことを考えてしまう日々。自分たちが今出来ることは、、、。

 

6月の営業再開。

「やっとこれたよ」「久しぶりですね、元気そうで良かったぁ」というホールさんとお客様の会話。楽しそうに食事をするお客様の笑顔。「いつも混んでいてはいれなかったから」と常連になってくれたお客様。元気がでない1年だったからこそ、KITTE店の寿司を通してお客様元気にしたいと思って営業に臨んでいます。このご時世にわざわざ東京駅に来てくださるお客様、いつも危険と隣り合わせでも一生懸命に働いてくれる仲間たち。本当に感謝しなくてはいけないのだと。

 

いつ来ても元気な「はいよ!」真剣な仕事の姿勢の中に見える「人柄」どこよりも美味しいと思わせる「鮮度力」…この先も追求し続け、来年も再来年も、いつまでも愛される店作りを目指していきます。東京店舗拡大に向けて花まる邁進中ではありますが、「やっぱり東京1号店なだけあるね」と言っていただけるよう、新店には負けません!!


KITTE丸の内店 広瀬