【公式Twitter】おらが店水槽コンテスト開催中!
花まる7店舗対抗『水槽コンテスト』只今開催中

 

皆さんご存知でしょうか。花まるには水槽があるということを!

…注目していないという方も多いかもしれませんが、花まるには7つの店舗に水槽があるんです。

 

普段は黒板やポスターに注目していて、水槽は見てなかったという方。是非、水槽にも注目して頂きたい!

活きの良いほっきやほたて、ほや。そして、日によっては普段見かけない魚や貝が入っていたり、他の店舗にはいない地元の魚がいたり⁉…魚に名前を付けたりしているところもあります(^^)

 

皆さん少し水槽の様子が気になってきたはず!…ですね。(笑)

 

では、ここで!少しだけ水槽の様子もご紹介♪

コンテストも始まったばかりで撮影スキルが…というところもありますがこれからにご期待ください。

ごろうさん.jpg

…さて、これはどこの店舗の水槽でしょうか。(ごぞガレイのごろうさん。)

Twitterではこのごろうさんの動画も公開されていますので、見てみてください♪

 

 

南郷1週目①.jpg

とっても新しい水槽!どこの店舗でしょう。

 

 

西野1週目⑤.jpg

ここの水槽は…満員御礼状態ですね。(笑)

 

 

根室撮り直し1週目①.jpg

時化だった日の撮影で、こちらは少し寂しげです。

 

今回は少しだけのご紹介になりましたが、これらの水槽は『根室店、中標津店、西野店、手稲前田店、南郷店、大同生命miredo店、四季時計台店』の7店舗にあります!

こちらのお店にお越しの際には、是非水槽にもご注目くださいね♪

そして、この後も水槽写真や動画を順次Twitterに投稿していきますので、花まるの水槽をTwitterでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。

 

 

【花まる7店舗水槽コンテスト】

根室花まる公式Twitterにて各店舗の水槽写真or動画を順次公開中。

『個性あふれる魅力的な水槽』にすべく日々奮闘中ですので、皆様の”いいね!”で応援をよろしくお願いします(*^^*)