• ホーム
  • ブログ
  • 【予告】花まる復港応援フェア、4月は本まぐろの希少部位が登場する...!?
【予告】花まる復港応援フェア、4月は本まぐろの希少部位が登場する...!?
大人から子どもまでみんな大好きな“まぐろ”

赤身から大トロまで幅広く商品を取りそろえるお店や期間限定祭りなどは多くありますが…花まるは一味違いますよ!

今回の復港応援フェアでは「本まぐろの希少部位」が登場!! 

こんなの見たことない、食べたことない!といった商品ときっと出会えるはず。

この春はぜひ、花まるでまぐろをじっくり味わってください(^^)/✨

 

MicrosoftTeams-image (1).jpg

 
●復港応援フェア第9弾として…
昨年の6月にスタートした漁業復港応援フェア。お客様からの喜びの声や笑顔をたくさんいただいて、第9弾が始まろうとしています。
なんといっても、花まるに来てくれたお客様に幸せな気持ちを味わってもらいたい。
また、いつもお世話になっている漁師の皆さんへの何か手助けとなればという思いも込めて
先が見えない重苦しい雰囲気になんとも元気がでない…こういう時こそ我々飲食店の出番!花まるができる最大限、皆さんに喜んでいただけるようまだまだ頑張ります!

●どのくらい希少なの?

”100㎏の本まぐろからわずか数百gしか取れない”といわれるほどの商品も数量限定で登場!

まぐろの美味しいところを余すところなく伝えます。お店のポスターもまた面白い取り組みが!?

ぜひご覧ください♪

●二階建てや厚切りで提供します!

口からはみ出てしまうほどのボリューム。

まぐろの味わいをより強く感じてもらえるように、ネタが二段重なった”二階建て”や”厚切り増量”でご提供。

生でもおいしい、少し炙ってもおいしい…花まるでしか味わえないまぐろがあります。

 

また、春ならではの商品もやってくる!こちらもぜひ味わってもらいたいです✨

詳細については、内容が確定次第”新着情報”よりお知らせします。

この春、花まるの”本まぐろフェア”に乞うご期待!